草-sou-’s BLOG

植栽へ・・・

2017年12月4日

色々と工事も進んでますが、HPへのアップが追い付かず(笑)

冬になれば少しは落ち着くかな??

 

さて、先日夏ごろより剪定やお庭の整理をさせて頂いておりました

Oさま邸にて・・・1回目の植栽作業へ伺いました。

 

剪定やお庭の整理を行った後は ↓

玄関前やリビングから見える場所へ植栽を ↓

日当たりの良い場所には、ユーホルビアやガウラ・カレックスなど

玄関横にはディアボロ・コルジリネ・春先に咲く球根を ↓

リビング前は少し立体的に鉢も使用して、

沢山の種類を植えさせて頂きました!

春が楽しみな庭がぞくぞくと出来てます♪

のまのまの森

2017年12月1日

こちらでお知らせが間に合わず・・・(笑)

昨日イベントに出させて頂きました!!

のまのまの森

私は、ドライフラワーのイヤリングやリースをちょっぴり^^

こんなのを ↓

他にも^^楽しく作らせて頂き!

リースは ↓

イベント会場では ↓

リースは早々に売り切れて、イヤリングも沢山お嫁に行きました♪

ドライフラワーなんで壊れやすいですが、その分優しい雰囲気のイヤリングです^^

 

手に取って見て下さった方々、購入頂いた方々、ありがとうございました!!

のまのまの森はこれからもさらにパワーアップするようです^^

 

今月はイベント続きです!!

リースやしめ縄のワークショップなど・・・しっかり楽しく1ヵ月過ごしたいと思います☆

ドライフラワー

2017年10月29日

先日工事が完了したHさま邸にて、

お客様と一緒に作業をしたあと、ステキな湯呑でお茶を頂き ↓

いつもながら、ステキなお宅なんです^^

自宅庭の花などのドライを飾られてます ↓

トイレにあるアジサイを入れたボトルのラベリングは

ご自身でされてます ↓

キッチンにも ↓

このアジサイ、実は4月から活けられてるそうです!!

なんと ↓ 根が出てる・・・

この後どうなるか、気になりますよね・・・

Hさんとたっぷりお話して楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

また、お伺いします!

エクステリア工事完成しました^^

2017年10月27日

Fさま邸が完成しました!!

茶系でふんわりとした雰囲気に、植物の緑がはえますね^^

玄関までのアプローチはご夫婦で敷いて下さいました!

 

門柱にちょこっとセダム ↓

駐車スペースも ↓

境界の木製のフェンスはこの度はグレー!

こちらもご夫婦で色を塗って下さいました~

また一つすてきなご家族の庭のお手伝いが出来て幸せです♪

末永いお付き合いよろしくお願いいたします!!

様子見へ・・・

2017年10月25日

夏ごろに完成したAさま邸へ様子を見に伺いました。

植物はワシワシと茂ってました♪

8月に赤ちゃんが誕生されて、抱っこさせて頂きつつ^^

あれっ??本棚が出来てる~っとお話すると・・・

フェンスの予備の板でご主人さまが作られたそうです!!!

すてきなんです ↓

市販のすのこと板を使ってらっしゃいます♪

子供さんが取りやすいように、考えられてました!!

次に伺ったらまた何か出来てるかな??と楽しみになりました^^

Calendar

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category

Recent cases

Archives

Comment

Tag

ページの先頭へ戻る